2020.6.28
エントリーいただいた皆様、おひとりおひとりへの大会中止連絡について
すでにエントリーをしてくださっているランナーの皆様、大会中止の発表後、多くの方々よりお問合せいただいております。ありがとうございます。
一番多いお問い合わせが、「公式サイトでの中止案内を行っただけで、エントリーしているランナーへ直接の連絡は行わないのですか?行った方がよいと思います。」というご指導にあたるものでございます。ご指摘の通りでございます。
「ランネット社」にエントリー業務を委託して行っている大会について、個人情報にあたるランナー情報は、エントリー終了後(又は中止決定後)ランネット社でまとめられた後、少し遅れて主催者へ情報提供されるという流れになっております。そのため、現時点で主催者として、エントリーされた方の情報(住所等連絡先)が、まだ入手できていない事実がございます。
多くのエントリー後のランナーの方に心配をおかけしているかと存じ上げますが、ランネット社より、エントリーランナー情報を入手次第、おひとりおひとりへご連絡を差し上げますので、いましばらくお待ちください。
引き続き、ナゴヤアドベンチャーマラソンをよろしくお願いいたします。

ナゴヤアドベンチャーマラソン実行委員会 一同

大会関係

レース結果

サポーター企業・団体

遊びぷらん ミュージックウェーブ ナゴラン

ナゴヤアドベンチャーマラソン実行委員会