2020.5.19
大会ゲストに藤森愛さん(シンガーソングアニメイラストライター)が決定しました。
ランナーの皆さま、新型コロナウイルス拡大防止のため長い自粛生活が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私たち実行委員会では、秋の大会に向けて、どのようにすれば参加者皆様やスタッフの健康に配慮しながら開催ができるのか?もちろん簡単ではありませんが、話し合いを続けております。
まだまだ前向きに、開催するための知恵を絞っております。ギリギリまであきらめず、チャレンジしていきたいと思います。
そんな折、藤森愛さん(シンガーソングイラストアニメライター)が、大会のゲストに決定しました。実行委員会メンバーより、ランナーを応援する歌を作って欲しいとお願いしたところ『一瞬ランナー』という素敵なアニメ動画楽曲を制作いただきました。

https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=T94hNnQVJxA&app=desktop#dialog

もちろん当日会場で歌っていただきたいのですが、
上記URLより Youtubeで視聴できますので、是非、いま元気をもらって健康維持のためにランニングしましょう。(せきエチケットは大切ですが、海外ではマスク着用によるランニングで、熱中症事故も起こっています。水分補給を忘れず、気をつけてくださいね。)

大会関係

レース結果

サポーター企業・団体

遊びぷらん ミュージックウェーブ ナゴラン

ナゴヤアドベンチャーマラソン実行委員会