2019.10.29
ランナー、ボランティアスタッフの皆さま、ありがとうございました。
ランナー、ボランティアスタッフの皆様、大会当日は、たいへん足元コンディションの悪い中、大きな事故なく第12回大会を終了できたこと、実行委員会一同、心より御礼申し上げます。
足元のコンディションを回復する手立てがなく、この状態で走るのかと、現場でもすでに数々の叱咤激励を頂戴しておりますが、まだまだ私達が気づかないところについて、より良い大会となるヒントになるようなご意見をお持ちの方がいらっしゃるかと思います。今年も反省会を開き、どうすればさらに良く競技運営ができるか話し合っていきます。まだまだ未熟な大会ですが、男子が参加できる名古屋市唯一のフルマラソン大会をさらに改善できるように、たくさん反省し努めてまいりたいと思います。よくなるためのご意見がございましたら、メールや、ランナーサイトへの書き込み等で頂戴できましたら幸いです。
引き続き、ナゴヤアドベンチャーマラソンを応援いただけることお願い申し上げます。
全ランナーのタイムにつきましては、近日中に公開させていただきます。いましばらく、お待ちください。

大会関係

レース結果

サポーター企業・団体

遊びぷらん ミュージックウェーブ ナゴラン

ナゴヤアドベンチャーマラソン実行委員会